中村陸送は、従業員が働きやすい環境づくりのため、以下の福利厚生・制度を設けています。勤務制度当社は過労やメンタル不調を抑制するため、メンタル健康管理ツールによる日々のチェックやストレスチェックなども実施しています。 主な取り組みメンタル・健康管理ツールによるチェックストレスチェック制度福利厚生当社では、従業員のみなさまに安心して長く勤務いただけるよう、以下のような制度を整備しております。 主な取り組み交通費支給社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)退職金制度確定拠出年金制度休日・休暇制度中村陸送は、仕事面だけでなく従業員の私生活や家庭生活も充実していないと、持続的な事業の発展は不可能だと考えています。当社は以下のような制度を整え、ワークライフバランスの実現に邁進します。 主な取り組み有給休暇取得の推奨慶弔休暇・慶弔見舞金制度育児・介護時の時短勤務制度健康維持の支援当社では従業員全員が健やかに毎日を過ごせるかどうかが、事業の継続性・成長性に直結すると考えています。従業員の健康維持のため、メンタル健康管理ツールによるチェックや産業医への相談制度など、以下のような支援策を実施しています。 主な取り組み定期健康診断メンタル健康管理ツールによるチェック産業医への相談制度女性特有のがん検診の補助社内への体重計・血圧計の設置インフルエンザ等の感染症の予防接種スキルアップ・キャリアアップ支援当社は以下のようなスキルアップ・キャリアアップ支援をおこない、従業員のさらなる成長を促進しています。 主な取り組み資格取得支援資格手当の支給社内・社外での自己啓発プログラム非正規社員の正社員登用制度コミュニケーション促進当社では従業員同士のコミュニケーションの機会を積極的に設け、組織全体が円滑に機能するように努めています。 主な取り組み社内へのリフレッシュルーム設置社内サークル活動社内懇親会の実施ゴルフ大会お問い合わせCONTACT 本社営業所 〒381-2216長野市下氷鉋1丁目9-1TEL.026-284-2751FAX.026-284-5512 塩尻営業所〒399-0703塩尻市大字広丘高出1965-1TEL.0263-50-5152FAX.0263-50-5152 メールでのお問い合わせ アクセス